オンラインカウンター
Atelier Herringboneアトリエ・ヘリンボーン f

日本語 English 中文

アトリエ・ヘリンボーンは上海にある婦人服のオーダーメイドのお店です。

TOP How to orderClothes Accessories About usContactFAQ Blog

 

 

上海市天平路238号(×広元路)

(1,9号線徐家匯13号口、 10,11号線交通大学1号出口、いずれも徒歩10分)

電話:13916466561(日本語)

10:00-20:00

 
アトリエ・ヘリンボーンでは日本人デザイナーと相談しながら自分に似合う一着をオーダーすることができます。

基本的にシャツ以外はすべて仮縫いを行ないますので、中国でのオーダーにありがちな、出来上がってみたらサイズが合わない、考えていたものと違うといった失敗がありません。

一着ずつパターンを起こしていますので立体的な仕上がりです。

布は中国製中心ですが、品質と日本人好みの色柄を厳選しています。

お直し、リフォームも受け付けております。タンスのこやし、見直してみませんか?ブランド物も安心してお預けください。

お客様の声(ありがとうございました!)

私らしい洋服ができました!(O 古北) 布市場だと中国語でうまく伝えられないので細かいところまで打ち合わせできてよかったです。(K 中山公園、T 長寧) 既製のスーツはなかなかサイズが合わないのでお願いしてよかった。(M 虹橋) 海外で購入した生地だったので、地元の仕立て屋さんに預けるのは不安でした。やっと仕立てることができました!(S 浦東) これこそがオーダーメイド、これまで他ではぴったりのものが出来上がってこなかったんです。(笑)(K 古北) 近所なのでこれからも時々サンプルのぞきにきます!(H 徐匯) ぴったりフィットでした!(K 徐匯) 背が高いので既製服ではなかなかかわいいのが買えないんです。(Y 黄浦) この値段でたくさんの洋服がよみがえってトクした気分!(N 古北) 地下鉄で行けるので意外と近かった。近所にお直しをお願いできるところがないので助かりました。(S 浦東、K 浦東) ブランド物のお直しを安心して預けられるところがなかったんです。(W 中山公園) 古い服がリフォームでよみがえりました。マジックみたい!(Y 浦東)

 

 


なぜ、今、オーダーなのか。

物があふれていて何でも買える上海ですが、それでもほしいと思える服がない。

それなら作ってしまえばいいのです!

時間と手間がかかりますが、そこには楽しさもあります。

 

オーダーメイドって?

ご注文の流れはこちらから。

セレモニー用スーツ揃います。

ブラウス、アクセサリーもご一緒に。

アトリエ・ヘリンボーンのお約束

 

布のページ。

実物は店内で見ることができます。

売り切れの場合もありますのでご了承ください!

アトリエ・ヘリンボーンは布の持ち込みも可能です。ご相談ください。

ブログ 「上海アトリエ日記」

定期更新中!

こちらから

東京でのオーダー

10月12日から16日、東京および近辺でオーダー受け付けます。

詳細→

お手入れの仕方。

オーダーしたお気に入りの服を長く着るために。

 

銀聯カード使えます。

お直し・リフォーム承ります。

お気軽にご相談を!

 

 

 

 

TOP | ABOUT US | CONTACT | FAQ |LINK

Copyright c 2012上海和綾棒服装有限公司All Right Reserved.